2009年5月19日火曜日

実は・・・!!!

実は先月(4月に)アメリカに買い付けに行ってたんです・・・・・・いまさらですが。
(アンティークやEXEXの入荷のニュースはさらりとUPしておりましたが・・・)




なかなかUP出来ずにすみません。


なぜなら
帰国後すぐに 商品到着っ!! 
(到着した商品を店頭に出して、皆さんに見せる瞬間っ   一番大好きです。。。。。)   


そしてGW突入ぅぅぅぅっ



お陰様で3DYAS連日大忙しでした。  なのにっ




私、うっかり風邪をひきました。
そして、病院にいけば、アメリカ帰りの私は診療拒否・・・・・・・・・
あげく、別な病院で処方された漢方薬は体質にあわず、

咳が・・・・・・咳が・・・・・咳がぁぁぁぁ(泣)

極めつけは 顔にたくさんのフキデモノ(泣)



そんなこんなありましたが、前にも増して元気になり 3DAYSニュース更新させていただきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿