2009年5月19日火曜日

買い付け その1

買い付けの最中(といっても、もう夕方ですが。。。)
お天気も良かったので、海へGOGO!!
注) あとから知りましたが、50年ぶりの異常気象で猛暑だったらしいです。。。。
どおりでっ




アメリカのビーチっ





サーファー 発見!!! 
上手になれば・・・・・    






こうなりますよっ






あたしも、いずれ3DAYSの前に銅像立ててもらえるようになれるかな・・・・・?!








あれっ・・・
もうありました。。。。。。。。。。。



2 件のコメント:

  1. おー、りょーオブジェ、キュートです!! こんにちはhonです。体調は大丈夫でしょうか? 先日のお皿、撮影に使用しました~。ぜひ、ご覧管くださいな。

    返信削除
  2. honさんっ ありがとう。
    お皿使ったんだねっ 見るね、どんな
    お料理をのせたのか楽しみだよ。。。。
    honっていいなぁ あたしもaoとかにしようかな。。。aoとhonをあわせると。。。。。



    アホにみえちゃうねっ

    返信削除