2010年10月10日日曜日

磨く磨く

今週は 磨く!!シリーズ入荷ですっ




まずこちらが、日本の歯科医もお勧めしている歯磨き粉!!
コーヒーや紅茶などで黄ばんだ歯を白くしてくれるんです。
これだけなら、他にもあるじゃんっ なんですが、
パッケージはアメリカでデザインされており、
洗面台をお洒落に飾りながら、歯も綺麗にしてくれるんですよぉ
歯磨き粉自体は日本製なのもいいですねっ



そして、ドイツからは、ドクターベックマンのシミ取りが入荷。

トマトソースやジュース、コーヒーなど80種類のシミをとって
くれる多目的用と、今まで諦めていた、ボールペンやクレヨンなどの
インク汚れをおとしてくれるステインリムーバーですっ
1年前についシミにも効果があるそうですよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿