2011年4月4日月曜日

お礼を言わせてください。

震災後ブログで告知させていただきました衣類などの支援について、
皆様より衣類や食器、毛布類などをたくさんご提供をいただきまして、
ありがとうございました。
行政では受け取ってもらえない為、直接被災された方にお渡しするか、
被災地に行かれる方にお渡ししたりさせていただきました。
お渡し出来た方々からも感謝の言葉をたくさん頂きました。
(震災前よりもおしゃれになっちゃった!!と喜んでいた方も多いです(笑))
ご協力を頂いた方へお礼を伝えて欲しいといわれてます。

みんなの気持ちが集まって本当に嬉しく思いました。
皆さんのご協力を心より感謝いたします。

この震災で皆さんから教わった、とっても大切なことを私達も感謝してます。
今後もこの気持ちをずーっと大事に継続して伝えていきますっ!!


3DAYS 

0 件のコメント:

コメントを投稿