2011年4月24日日曜日

春ですねっ゜+。(*′∇`)。+゜
スリーデイズの店内も素敵なアイテムがたくさん入荷しましたよっ


オランダのショッピングバック
デザインはもちろん、使い勝手も良く、用途も幅広いんですっ
私は以前入荷したときに2つ購入してましたが、震災後も大活躍でしたよっ(^^)v
かなりしっかりしているので、缶詰めなどのかさばる物を沢山入れても大丈夫だし、ハンドルがフカフカしているので腕も痛くなりませんっ!
買い物はもちろん、荷物の移動や備蓄品入れにももってこいですっ(o^o^o)

.

そして、こんな台車が欲しかったっ!
150㎏まで乗せて運べますっ!
グリーン、オレンジ、ブルー、イエロの4色ですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿