2012年8月1日水曜日

ボディクリーム&はちみつハニー

こんにちは!

学校も夏休みですね!小学校の夏休みのプールが懐かしいです。


日焼け対策の毎日ですが、
お風呂上りのボディケアをサボっていませんか??

実は顔よりもボディの方が紫外線によるダメージが大きく、普通に過ごしていても洋服に皮脂が吸い取られて乾燥しがちなんです。

秋に向けて、すべすべしっとりお肌を保ちましょう♪



ワイルドローズ
ラベンダー
オリーブ
ハニー の4種類です。

お気に入りの香りは、夏の心地良い睡眠も助けてくれますよ^^





今回は、はちみつも一緒に入荷してます!

ちょっとした贈り物にも!
ティータイムを贅沢な時間にしてくれます。


無条件でおいしいハニーマーマレードジャムと、

料理にも使えちゃうはちみつ2種類です。

ローズヒップはお肉料理に!
紅茶に入れても香りが広がります^^

バジルはお肉、お魚料理・・・
チーズにたらっとかけて食べるのもおいしいですよっ!


この美味しさを知らないなんてもったいないと言っても過言ではないのだ。

一度試してみてくださいっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿