2012年9月6日木曜日

大人かっこいい文房具

こんにちは!


3DAYSにかっこいいステーショナリーが入荷しました!
大人の素敵アイテムです。


camp marzio designのボールペンと
pinettiのペンケース



どちらもmaid in イタリーの革製品です!
革がやわらかいっ!



首にかけられて、便利です!!


ビジネスシーンでも自分らしさをプラス^^
スタイリッシュな文房具が多い中、
よりカラフルに、ファッションアクセサリーに近いものを!と作られたものです。
イラリアらしいですね。


就職祝い等の贈り物にぴったりです!





こちらのカードケースもおすすめ!

街頭広告とシートベルトのリサイクルでできています。
使っていて愛着が湧きそうなシリーズです^^



 
 
秋も近づいてきたので、店内も模様替えです。
ぜひお店に足を運んでくださいね!

9月の入荷情報もどんどんアップしますのでお楽しみにっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿