2012年9月21日金曜日

忙しい人のための充実バスタイム

こんにちは!


毎日帰りが遅くて、ベッドへ直行!
疲れているととそうなりがちですが・・・

お風呂で少し、リラックスも良いですよ!



自分ケアグッツは贈り物にも喜ばれますね!


フランスのボディケア用品
サボネリーのボディソープです。

エッセンシャルオイルを含んだ植物性素材がベースのシャワージェルなので肌に負担をかけません。

ゼラニウム、オレンジ、グレープフルーツの3種類が入荷してます。

ゼラニウム・・・精神のバランスを整える気分リフレッシュしてくれます
オレンジ・・・気分転換を助け、リラックス効果で安眠を促します
グレープフルーツ・・・こちらも沈んだ心をリフレッシュ。新しい気持ちで明日をむかえられます。グレープフルーツは、痩せる香りとも言われています。



サンタール・エ・ボーテのシャンプー&コンディショナーです

シアバター配合で髪にやさしく、サラツヤになります^^
柑橘系のさわやかな香りです



こちらは、メンズ用のL’omeシリーズ
洗顔、フェイススクラブ、ロールオンです。

洗顔は、とってもやわらかい泡でシェービングフォームとしても使えます。
においの気になる部分へのロールオンはアルコールフリーアルミニウムフリーで毎日使えます^^

L'omeシリーズは、ビタミンC豊富なウミクロウメモドキ油配合でお肌の酸化、老化防止を助けてくれます。
夏の日差しでダメージを受けた肌にぴったりですね。




家に帰ってからの自分時間、自分だけの空間作りのお手伝いもしてます。
インテリアのご相談などもお待ちしてます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿