2013年9月13日金曜日

”MADE IN JAPAN” TENT(テント)バック!

最近は、曇のち雨、雨のち曇、曇時々雨が続くお天気ですね~
みなさんはそんな時でも楽しい事を見つけていますか?♪
3DAYSには、雨の日雪の日嵐の日に持ちたくなる素敵なバックが入荷!
製造は全て日本で行われ、手作業で製作されている為
大量生産は出来ず、それぞれが一点物。
使われている素材には、サーカスの屋根などに使用される素材のテント生地。
両面防水加工がされているので中に染みこむ心配がいりません。
軽くて柔らかい素材は毎日の持ち歩きには最適ですね♪
一点のみショルダータイプ。

 ジェントルマンのおヒゲが可愛らしいサーモマグ♪
200mlとちょっと小ぶりの飲み切るタイプ。

新しいバックと水筒で秋の行楽準備です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿