2013年10月17日木曜日

!!秋のコーディネート!!

10月に入ったらやっぱりアウターがないと風邪を引いてしまう寒さですね。。
だけどまだ、がっちりコートまではいかない気候。
そんな時には!のコーディネートを♪
 
何かと便利なベスト。
着こなしがわからない人が多いベストは、実は使えるじゃん!アイテム。
一枚で着るのなら、ロンTやタートルネックと合わせたり。
今回のベストはカッコ良くも可愛くも着こなせる柄モチーフ。
シンプルなジャケットと合わせても可愛い!
クラッチバックを持ってちょっとそこまで♪の時にも着れるベスト!
 
こちらのアウター、袖部分がニットになっていて可愛いんです♪
ミリタリーをひねったデザインはセンス大!
カジュアルウェアーには、女性らしいポイントも忘れない!
大判のストールに、EXEXアクセサリー、少し大きめのレザーバック。
仙台は風が冷たいので、なるべく顔周りを暖めるストールも必需品です!
 
第二弾のコーディネートもお楽しみにッ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿