2013年12月16日月曜日

ALL はちみつ♪

この季節がやってきました♪
お待ちかねのハチミツシリーズです!
ニュージーランドの大自然で育んだ巣蜜。
栄養たっぷり含まれており、表面をサクッと救うと中の蜜がジワッと出てくる
たまらないハチミツです☆
トースターやパンケーキの上に乗せ、溶ける様子を見ながら待つ♪ってことが
耐えられるかわからない(><)!早く食べたくて、、、
※約3年の賞味期限
 左からアップル、ストロベリー、マーマレードの砂糖代わりに蜂蜜を
たっぷり使った手作りジャム☆
果肉がゴロッと入っていて贅沢なジャムです!
パンにはもちろん、ヨーグルトやアイスクリームにかけると美味しいです♪
毎年求めてしまうスキンケアのハンドクリームをボディクリーム。
ビタミンCやミネラルが豊富で濃厚な蜂蜜、天然保湿剤の
マヌカハニー、アーモンドオイルなどの自然由来成分配合でとってもしっとり♪
なんといっても香りが最高に癒やされます♪
冬はやっぱり、蜂蜜ですよ♫
身体も心も少しだけ、休憩しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿