2014年1月31日金曜日

シュールなキーホルダー(バックチェーン)

雪解けまではまだ遠い~♪
毎日寒くてやだなーやだなーって、言ってても楽しいことはやってこないので、
おもしろくてくだらないキーホルダーを仕入れてみましたっ

世界の偉人達?!
ガンジーは、さすがの貫禄ですねっ


これは・・・
ナポレオン?!
 弱そ~(泣)


一番気になったのが、これですっ!
誰かわかりますか?

あの、ナイチンゲールさんです。
どこが?どのへんが?名前を聞いても納得がいかないっ(笑)

看護婦さんの方々、ご来店お待ちしております。。。

2014年1月24日金曜日

憧れライフ★☆★

目で見て楽しめる3DAYSライフの一部をご紹介!

PYREXのボウルキャニスター、ファイヤーキングのボウルにプレート、
ビンテージランプに北欧テーブル、フランス製生地!

カラフルな色は気分を明るくしてくれる効果がありますね♪
こんな素敵な空間を少しずつ揃えていくことも、とても楽しいです!
イメージトレーニングが出来ます(^^)v
ファイヤーキングのバブルシリーズ、イギリスアンティークのカップ&ソーサー
ドイツビンテージの可愛いランプ、そしてトロフィー!

クールな演出でも心が落ち着きます。
何を入れたら絵になるか、映えるか、美味く感じるか、
こちらもイメージが絶えません!!
でもやっぱりそこが、楽しいです(^^)v

憧れライフは自分で造るものです♪
ちょっとずつが楽しい、でもまとめて見せるのももっと楽しい!



♪楽しいインテリア♪

新年始まってから早くももう数週間が経ちましたね、、、
仕事だった方ものんびりしていた方もSALEのお買い物に忙しかった方も
そろそろゆっくりしたい時ではないですか?

今回のゆっくりは、『和み』です!

この自由に、優雅に揺れ動くフラミンゴ。
九官鳥のように、今にもおしゃべりしてくれるような鳥。
どちらも癒されモビールです♪

 【Make Your Own】=【自分で造る】
形のない物は自由な発想が出来る!
自分で造るアートを自宅で楽しんで♪
何が入っているのかは、、、詳しくはわかりません(笑)
だから楽しい!!


芸術作品のモナリザ。
微笑みながら、優しく手を振ってくれています。
届かない絵画が、こんなに身近に触れられるなんて!!
優しいモナリザがきっと和ませてくれるはずです・・・♪

まだまだ楽しいインテリアがいっぱい詰まっている3DAYSでした!


2014年1月18日土曜日

ファイヤーキング バブルシリーズ入荷!!

ファイヤーキングのバブルシリーズは、1940年代にデザイン・製造されたシリーズ。
3DAYSにまたもコレクションしたくなる食器が入荷しました!
ガラスの素材にこのバブルのデザインがとってもキレイ♪
形も様々で、何を入れるか想像する事が楽しいです!

食器を置いた時に映るガラス模様がため息物です。。。
本日店頭出しです♪

2014年1月11日土曜日

3DAYSオリジナル エプロン新入荷♪

3DAYSオリジナルエプロンが入荷しました!!
ちょっと春を意識した可愛い柄にも注目です♪
新年迎えたこの時期は、色々買い換えたくなる!
身近でワクワク出来る、素敵なエプロンでお家の中で楽しみましょう(*^^*)

2014年1月9日木曜日

【STUHRING】ステューリング腕時計

腕時計、何本持っていても欲しくなる・・・
またも素敵な腕時計が入荷しました。
STUHRINGならではの品とカッコ良さは自慢です!
 スポーティだけど、やっぱりどこか違う。
半分オートマチック機械、半分ローマ数字が見えるデザインはクラシカル。
年始の気合いに、素敵な腕時計を身に付けて2014年を過ごしましょう!!


2014年1月4日土曜日

【懐中時計 ハンドメイド】

探していyた懐中時計、持ってみたかった懐中時計が3DAYSに!
アンティークを漂わせる雰囲気を持つ、大人で素敵な懐中時計。
さり気なくポケットから出す時計はカッコイイ!
自分スタイルの懐中時計を見つけてください♪

2014年1月3日金曜日

【有田焼】新年やっぱり美味しいご飯♪

皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?
いっぱい美味しい物食べて、飲んで、ちょっとお腹が疲れてきていませんか?
少しは胃を休めないと・・・
でも、、美味しい物には我慢が出来ませんね!!
そんなあなたには、まずはきちんと形から。
素敵な有田焼が入荷しました♪
こちらは、【多用丼】という名のどんぶり。
ご飯をモリモリでも良し、麺類をツルツルでも良し、
こんなどんぶり欲しかった!という素敵な食器です♪
そしてこちらは【フリーカップ】という名のコップ。
背の高い陶器はビールや焼酎を注いで、背の低い陶器には日本酒やワイン。
もちろん、お酒以外でも美味しい飲み物を(^O^)