2015年3月11日水曜日

3DAYSの春のインテリア★

春が近づくとなんだか気持ちもワクワクしちゃいますね♪
お洋服も新しくしたくなったり、 お部屋のインテリアも変えたい!
模様替え中です、というお客さまも多い最近です♪

3DAYSにも春のインテリアがいろいろ入荷していますよ。

レザーのマットはパステル調のカラーがとってもキレイ♪

     

北欧フィンランドのテキスタイルメーカー、フィンレイソンのマット。


おうちのモチーフでとってもかわいい!!


そしてスリッパも春仕様に♪


蔵王でひとつひとつ丁寧につくられた温もり溢れるスリッパです。


植物がある生活もいいですよね♪


吊るせるタイプのプランターもお部屋のアクセントにいかがでしょうか!



今日は3月11日。
あの日から4年。
当たり前の生活が出来ていることに感謝したいと改めて思いました。

みなさまひとりひとりの安全と、 被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿