2015年3月18日水曜日

COLORS presents 『春のカラーズ七福神巡り』開催!

日頃よりカラーズグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

日毎に気温が上がり、春の気配を感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
カラーズグループ各店では春のオススメアイテムを取り揃えて皆様をお待ちしております。
これからやってくる春を楽しく過ごすためにも、今から準備をしましょう!

さらに皆様にお買い物を楽しんでいただくべく、考えました!
春のカラーズ七福神巡りを開催致します!!

七福神が宿っているカラーズ各店でおみくじを引いてディズニーランドチケットを当てよう!



開催期間:2015/3/18(水)~2015/4/20(月)

場所:カラーズ全店舗

内容:
1)ご来店ラリー各店舗に設置されているおみくじを引いて点数を集めよう!
  春の運試し!豪華特典もあります♪


2)カラーズ特製顔出しパネルで七福神に変身しちゃいましょう!
  お店で撮った記念写真をポストカードにしてプレゼント♪


3)ご購入スタンプラリーで割引優待券をゲット!
  お得にお買い物しちゃいましょう!

  春の準備はカラーズで!皆様のご来店をお待ちしております!


  カラーズスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿