2015年9月26日土曜日

温もりと、最高の肌触りコレクション♪




雨の日も晴れの日も、朝晩は肌寒い日が多くなってきましたね。



季節の変わり目。


という事で、「肌触り」と「温もり」をキーワードに集めてみたアイテムをご紹介!









まずはカシミア×ウール素材の柄ストール♪


ふわっとした柔らかさと、巻いた瞬間ほっこりとした温かさを感じる、


肌寒い夜に大助かりなアイテム!






そして、3DAYSといえばコレ!なこちら!









今治のモコモコタオル!!


このタオルに包まれて眠りたくなる、ふわっふわの肌触り♪


お洗濯してもへたりにくく、柔らかさが持続します。


フェイスタオル、バスタオルのサイズがありますよ〜!




このタオルは納得の質感、デザイン、お値段、の3DAYSイチオシです。







さらにお部屋での温もりは、こちらのブランケットがおすすめ!








綿の中でも質のいいインド綿を使用した、最高の肌触りのブランケット。



しっとりとした肌触りと、程よい重さがあり、とっても気分が落ち着きます。






素材感ってとても大事ですよね。

日常的に使うものが良いものだと、心地よく過ごすことができます♪




ぜひこの触り心地を試しにきてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿