2015年9月7日月曜日

雨の日もオシャレに、+RINGのオシャレ傘♪♪

最近雨の日が続きますね!




傘の出番の多い今日この頃、他の人と差のつくオシャレな傘が入荷してます♪♪




+RING

未使用のデッドストックパーツの中から、丈夫でセンスのいいパーツを救出し、美しく堅牢な傘に仕立て直す再組立てモノ作りシステム。








閉じている状態でもカラフルでかわいい!



どこにあっても一目で自分の傘が見つけられそうです♪





さて、この傘を開くと~~?







丁度いいバランスで柄が入っていて、色によってカジュアルにもシックにも見えるデザイン!




長さは60cmで、女性も男性も使いやすい長さです。





これからの季節、アウターを着る機会も増えてきますし、おしゃれとして差し色にもなりそうですね♪









愛着をもって長く使い続けられる一本♪ぜひゲットして雨の日を楽しみましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿