2015年10月25日日曜日

家でみんなと集まる機会が増えるこれからの季節に!カラフルでかわいいトレー♪

アメリカからポップでかわいいデザインのトレーが今日入荷しました!

これから鍋パーティー、クリスマスパーティー、お家に人が集まる機会も多いこの時期に!
お部屋を明るくするかわいいトレー♪♪



縁のカラフルな色と柄の組み合わせがかわいい!
飾っておくだけでインテリアの一部になりそうです♪





縁の高さもしっかりとあり、お鍋や高めの食器をのっけても安心。




朝食時に♪



夜のお酒のお供に♪



クリスマス仕様なトレーもありますよ♪
この丸いトレーはちょっと大きめのサイズ!
大きな丸焼きのチキンなんか乗っていたら最高~~!


なんて早くもクリスマスの妄想が膨らみます、、、♪笑





0 件のコメント:

コメントを投稿