2015年11月11日水曜日

意外と持っていなかった!スニーカーメンテナンスグッズ♪

日頃お世話になりっぱなしのスニーカー。


それなのに、意外と持っていませんでした!!


気に入ったデザインはスニーカーでも出来るだけ長く履きたい…!


ということで、お掃除から消臭、保護できるものまでご紹介♪


 
左から、
 
 
◯スニーカープロテクター
日常の汚れや染みから守るウォータートリートメント。
撥水作用の膜を張ることにより、泥や汚などの様々なトラブルから防ぐのはもちろん、
布、スエード、ヌバックの色や質感を維持します。
 
 
◯スニーカークリーナー
汚れや染みを浮かせて取る生分解性のクリーナー。
有益バクテリアと天然由来成分を組み合わせて精製。
顕微鏡レベルでこびりついた頑固な汚れを柔らかくして、分解・洗浄してくれます。
 
 
◯オードプロテクター
スニーカーの嫌な臭いを取り除く、デオドラントスプレー。
 
 
◯レザーケア
レザースニーカーを守る保護剤と、栄養素を組み合わせたウォーターベースクリーム。
革のしなやかさを保ち、ひび割れを防ぎます。
 
 
◯レザーケア専用ブラシ
 
 
 
個人的に気になるのは、スニーカークリーナー!
 
つい汚しがちなスニーカーも、この一本を持っておくと安心ですね。
 
 
 
他にも面白い足元グッズがこちら!
 
 


 
ステッキのようにオシャレな靴べら!
 
長さもあってとても使いやすいのですが、なんと…!
 

 

 
 
長さが伸びます!
 
 
これで毎回かがんで靴を履かなくていいんです!
冬場は服も着込んでかがむのも面倒ですよね。
 
 
スタイリッシュにスッと履ける便利さと、オシャレなデザイン♪
珍しいので、男性へのプレゼントにも良さそうです♪
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿