2015年11月13日金曜日

EAGLE PRODUCTSのふわっとしっとりなラムウールマフラー♪

ドイツから素敵なマフラーとニット帽が届きました~~!!

首元を暖めないと厳しい寒さになってきた今時期にピッタリな、上質マフラーです♪



なんと言っても、この素材!ラムウール!

生後5~7ヶ月以内の子羊の毛からできてるんです♪

ウールだけど、全くチクチクしなくてしっとりな肌触り。


マフラー以外にも、フィット感が心地いいニット帽も入りました!

マフラーと組合せてつけると尚かわいいです♪♪





ラムウールの良さは肌触り以外にも、素材の持ちの良さ。
長く使っていても質感がごわごわしてこなく、やわらかくて軽い生地感が続きます♪


素敵なグラフィックの柄ストールもかっこいい!
日本のデザインとは違った色合い。






自分用に、プレゼント用に♪


今年の冬は長く使いたくなる、身につけて心地いい逸品をいかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿