2015年12月18日金曜日

楽しいX'masプレゼント

もうすぐクリスマス!!
お友達同士でプレゼント交換やパーティーをする人も多いのではないでしょうか?
そんな時に、みんなにぐっと差をつけるプレゼントをご提案です!!

ぬいぐるみ??
いやいや、ただの人形ではないんです!!
ハガブルというホットウォーマー
レンジでチンしてあたためて首の後ろや腰、肩を温めましょう、疲れ目にもじーんっ
ラベンダーの香りでリラックス効果もありますよ♪
個人的には猿を肩にのせたいっ 

お次は。。。
こいつら!!
ドイツの老舗のHeliosの魔法瓶です。
ヒルトンやシェラトンなどのHOTELや病院などでも使われているHeliosがなぜ?!
こんなシュールな魔法瓶を??

上げるのが惜しい!! 自分用にほしいです。。


動物園のようになってまいりましたが・・・
次は ゾウ!!
シュガー・シェイカー
鼻からお砂糖を注ぐっ(笑)
 テープカッター&クリップケース

 デスクワークが楽しくなっちゃいますっ♪

みなさんはどれがお気に入りですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿