2016年1月17日日曜日

カラフルなパッチワークチェア♪

あの有名なイームズのデザインを彷彿とさせる、
 
 
パッチワーク生地と木製の脚で作られたチェアが入荷しました!!
 
 
ゆったり、肘も置けて包まれる座り心地!

 
 
 
そんなゆったり寛げる肘付きチェアは、ひとりでコーヒー片手に好きな本を読んだり、
 
 
落ちついて書き物をするのにもぴったりです!
 
 
 
あったかみのあるパッチワーク生地は木のテーブルにも合います♪

 
 
そして、こちらは肘置きなしのタイプ!
 
 
どちらも柔らかいクッションが少し入っているので、座りやすいんです!
 

 

背面側もパッチワーク生地なので、どこから見てもカラフルで素敵っ♪♪

 
コンパクトなこちらのイスはダイニングの雰囲気で作ってみました!
 
 
高さ75cmのテーブルだと、座面との高低差はこのくらい。
 

 カラフルなお部屋でも自然と馴染む、パッチワークのチェア。


 お値段もかわいいのが嬉しいですよっ!!


 
 
肘付きチェア  ¥22,000+税
肘付きなしチェア  ¥20,000+税



0 件のコメント:

コメントを投稿