2016年1月31日日曜日

”食” を楽しみましょー!!

”食” を楽しむものを集めてみました!!

世界有数の金属加工技術を持つ新潟県燕市で作られたカトラリー


 このequbo(エクボ)というカトラリーは真ん中にちょこっとくぼみが付いていて、エクボのようです♪
楽しい食事の時間に持って来いですね!!

 これは TI-1 というスタイリッシュなカトラリー
スタイリッシュなものって実用性がイマイチな物が多いですが、このカトラリーは
違います!! パスタをくるくるって巻きやすいんですっ 
そんなわけで、NYの近代美術館でも取り扱ってるんですね―!!

そして、お待ちかねの人も多かった・・・
 コメ!!
お米マイスターがブレンドした、お料理に合うお米。
ちょっとした贈り物にもいいですよー


お米ときたら・・・
ライスメジャー(笑)
サボテンとラクダのライスメジャーはシュールさよりも実用性が勝ってます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿