2016年1月13日水曜日

STANLEYのフードジャーで、冬のあったかスープランチ♪

冬に嬉しい、あったかスープランチ♪♪
 
 
ここ数日でだんだんと気温が下がっていよいよ冬を感じるようになりましたね!!
 
そんな寒いこの季節にほっこりと暖まれるスープランチを楽しむためにオススメなのがコチラ!

 
 
 

STANLEYのフードジャー!
 
 
見た目もかっこよく、最大容量0.53Lと、お腹いっぱい食べられる嬉しいサイズ感♪

 
中はこんな感じ。
 
 
この真空になるパッキンのついたフタにはある仕掛けが…
 

 

 
なんとフタにも何か入れられるようになっているんです♪
 
 
クラッカーやチーズを入れておいて、食べる直前にどうぞ♪
 
 
 
もうひとつ嬉しいポイントは便利なスプーン付き!
 

 
ごはんを別に持ってきてあったかいカレーランチも幸せですっ♪
 


 
他にもいろんなサイズのフードジャーがあります!
 
 
自炊ランチが楽しくなる♪
 
STANLEYであったかい冬はいかがですか♪♪
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿