2016年4月6日水曜日

仙台ではアクセサリーを身に付けて外に出かけたくなる暖かさになりました

そろそろ薄着でアクセサリーを付けて外へ出たい!と思っている女性の方が
多いはずです♪
仙台では暖かくなったといっても夜はやっぱり羽織ものがまだ必要。。
ジャケットを羽織るとせっかくのアクセサリーも見えなくなってしまって残念ですよね。
そんな時は耳を飾るピアスやイヤリングで顔回りを華やかに♪


3DAYSではインテリアの他にもシルバーや天然石をメインとしたジュエリーを
取り揃えております。
仕事にもプライベートや結婚式などにも合わせられる素敵なジュエリー。
きっとお似合いの1点が見つかりますよ♪



小さいものから大きい物まで取り揃えておりますので、コーディネートに合わせた
ご提案をさせて頂きます。
大きい物は手のひらサイズに近いものまであります。



実は3DAYS オリジナル ジュエリーも取り扱っております。
お店のモチーフに合わせたクローバーのデザインを中心に、他にもオーダーメイドも承ります。
マリッジリングなどもお気軽にご相談ください。


近くの錦町公園では桜が満開です!!
桜に負けないくらいの華やかなアクセサリーをつけて外に出かけましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿