2016年4月22日金曜日

春夏のEVAのストールコレクション!!

ドイツのストールのブランドEVAから春夏のコレクションが入荷しました。
今回のラインナップは初夏を感じる爽やかなデザインから、ワンポイントのアクセントにぐっとくる色使いのデザインや、アクセントどころかストールがメインになるようなインパクトのあるデザインまで
幅広く揃ってますっ♪



そして、素材の良さで安定の肌触りっ ふ~んわりっ(^^♪


東北の春は天気が不安定で寒かったり暑かったり。ストールを1本持ってお出掛けするといいですよね。紫外線が気になる時にも重宝しますね。
と、なんだかんだストールの利便性はありますけど・・・
ストールは大人のおしゃれには欠かせないアイテムなのです(^o^)

いいストールはさらっと適当に巻いても雰囲気や品が格段に違うんですよね~
まだ体感をしていない方は是非試しに来てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿