2016年4月20日水曜日

光の反射がとてもきれいな、italesseのタンブラー。

 italesseは、1979年創業。

イタリア北部のアドリア海に面した、トリエステという海の街で生まれました。

デザインは、建築家兼デザイナーのルカ・トラッツィ。


今回入荷したのは4色!

どれも練りガラスなので、経年変化で色が変わることはありません。




そして、イタレッセのタンブラーの素敵なポイントは、光の反射。


テーブルに反射した光の影がとっても綺麗です!


お食事の際は、ぜひ間接照明にしてこのすてきなムードをお楽しみください♪



形は同じでも色によって雰囲気がまったく変わります。


白は少しスペースエイジな雰囲気にも。


世界の名だたるシャンパンメーカーが認めた機能美とデザイン美を、お家で手軽に楽しめる!

 新居祝い、ご結婚祝いにもオススメですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿