2016年7月27日水曜日

ハワイでしか採れない、"Mamaki"のハーブティー♪

ネイティヴハワイアンの時代から「体と精神をピュアにするハーブ」
として愛され親しまれてきた、ママキ。

えぐみや苦みが少なくまろやかで自然の甘みが感じられるやさしいハーブティーです♪
 
 
 
 
ルチンなどのポリフェノール類やカテキン類を含むと言われており、
 
アンチエイジングや抗酸化作用なども期待できるそうです!
 
ママキ100%以外にも、ママキに様々なハーブやスパイスが入ったブレンドティもオススメです♪

 
 
 
[左上] Relax
ジャーマンカモミール、メリッサなどリラックス効果が期待できるハーブをベースに、ゆったりと優しい気分になれるリラックスブレンド。まろやかな甘みを感じる味と香り。
 
[右上] Beauty
ビタミンCなどのビタミン類とミネラルを含んでいると言われている、ハイビスカスやローズヒップなどハーブをベースにしたビューティーブレンド。酸味と調和のとれたブレンド。
[左下] Warm
南アフリカの先住民から「奇跡のお茶」として親しまれてきたルイボスティーをベースにジンジャーや柚子などを配合。ほんのりとスパイシーで紅茶のような香りと味わい。
 
[右下] Clear
スペアミントやペパーミントなどのハーブをベースに気分転換したい時や気持ちを集中させたい時におすすめのブレンド。
ミントとレモングラスの爽やかな味と香り。
 
 
 
そんな身体をリフレッシュしたい時にもってこいの、ママキ。
 
さらにママキティーを楽しむ飲み方もご紹介♪♪
 
 
◯ママキ アイスティー◯
 
1, 濃い目に抽出したママキ茶を、冷蔵庫で冷やします。
2, パイナップルやマンゴー、グァバジュースなど、酸味のあるジュースをミックス。
 
氷を入れて、夏の暑い日にお家で簡単に楽しめる飲み方♪
 
お試しあれ♪
 
 

 
お盆時期に久々に合う家族、お友達へのプレゼント♪
 
 
夏バテ気味な時の自分へのリフレッシュアイテムとしてもピッタリです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿