2018年4月18日水曜日

4色の グリーン が並んだ ボーダー ファブリック 一人掛けチェア

3DAYSといえば!
「グリーン」カラーのイメージを持ってくださる方が多いのではないでしょうか?
そんな3DAYSにピッタリなカラーリングのチェアが入荷しました♣


高さが低めのゆったりしたビンテージの一人掛けチェア(¥78,000+tax)。
フレームにクッションがのっかるタイプで、背もたれと座面のクッションは
一体型に繋がれています。


なんと言っても生地が厚めなのでしっかりとした状態です。
裏面は少し色褪せていましたが、一度座ってみていただきたい!



背もたれの裏面はズレにくいようにゴムでとめられるようになっているのも
ポイントですね。
テレビをみて笑い抱えてもズレる心配なし!笑


グリーン好きの方、お待ちしております♣




0 件のコメント:

コメントを投稿